歯科医療情報システム 導入時サポート

3ステップで導入をサポート

メディア株式会社のカスタマーサポートセンターでは、導入いただいたシステムをご活用いただくための「3ステップのオンラインサポートプラン」をご用意。医院様ごとに最適化した運用をバックアップしてまいります。ご不明な点、お気づきの点などは、いつでもお気軽にお問合せください。

サポートの流れ

基本操作サポート→ご契約→導入前準備→仮稼働開始→納品設置→本稼働開始→レセプト発行→院内運用改善サポート→帳票作成・経営支援→オンラインメンテナンスサポート

Phase 1基本操作サポート

貴院独自の診療内容に応じて、電子カルテシステムの初期導入をサポート。

Phase 2院内運用改善サポート

院内をよりよい姿に改善していくためのアドバイスをさせていただきます。

Phase 3オンラインメンテナンス

弊社のサポートネットワークにより、お客様のお問合せ状況を瞬時に把握。スムーズな対応をおこないます。

電子カルテシステムWith

オーダーメイドのシステムマスタ

ご購入時には、基本マスタをベースに1件1件カスタマイズ設定。
ヒヤリングシートを基にしっかりと「マスタのお打ち合せ」を実施します。

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