歯科医療情報システム サポート体制

メディアサポートライン 受付時間:平日…9:00~19:00 土曜…9:00~17:30(日・祝日及び当社指定の休業日を除く)

スマイルコールにてお問合せ

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お電話にてお問合せ

ハード障害(パソコンの故障など)に関するお問合せ

東日本:03-6328-3610 中部日本:052-728-0631 西日本:06-4977-6038 (例)パソコンの電源が入らない、キーボードやマウスが動かない、ディスプレイの色が青くなってしまうなど

システムに関するお問合せ<音声ガイダンスでお受けします>

※ダイヤル回線の方は、つながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押してからご利用ください。 東日本:03-5684-2515(プッシュホン以外の電話機からは03-5684-6459) 中部日本:052-728-0630(プッシュホン以外の電話機からは052-728-0632) 西日本:06-6977-7311(プッシュホン以外の電話機からは06-6977-7312) お問合せ番号をプッシュ<音声ガイダンス中でも番号をプッシュできます>【お問い合わせ番号:お問合せ番号】【消耗品について:02】【電子カルテ 入力などの操作方法について(保険変更など):11】【電子カルテ 歯科保険解釈について:12】【電子カルテ 電子カルテマスタについて(指導内容修正など):13】【電子カルテ ソフト障害について(タスクエラー発生など):14】【電子カルテ ハード障害について(パソコンの故障など):15】【電子カルテ バージョンアップについて(法令改正など):16】【矯正電子カルテ 全般:20】【ビジュアルマックス 全般:40】【その他のシステム 全般:60】

その他

その他

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