メディア株式会社
メディア株式会社

NEWS

NEWS一覧に戻る

2020.6.4

飛沫感染防止パネルの取り扱いについて

この度、メディア株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役 辻啓延)は、『飛沫感染防止パネル』の取り扱いを開始いたします。

5月25日に緊急事態宣言が解除され、アフターコロナの日常について前向きな一歩を踏み出されていることと存じます。
医療業界に携わり、また感染対策製品を扱う一企業として、どのように皆様と業界を支援していけるかを考え、患者様や医院で働くスタッフの皆様が少しでも安心して、快適に通院や日々の業務ができますよう『飛沫感染防止パネル』の取り扱いを始めるに至った次第です。
現在多くの医院様では、受付にビニル製の遮蔽膜を下げていることと存じますが、これからの暑い季節にはエアコンの涼しい風が遮蔽されたり、風でビニルがゆれて不快な思いをされ、前向きな気持ちにも膜がかかるのではないかと考えました。

弊社の『飛沫感染防止パネル』は、一般的な3mm厚のアクリルパネルとは異なり、デパート等の什器でも利用される5mm厚のアクリルパネルを採用しています。
見た目にも安定感があり、受付の景観を損なうことなく飛沫を確実に防ぐことができます。
医院様でご利用しやすい 2サイズがございます。
是非ご活用くださいますようお願い申し上げます。

※商品の発送開始は6月中旬ごろを予定しております。

MISW-1H
(H750mm × W600mm)
MISW-3
(H600mm × W900mm)

資料請求・お問い合わせ

製品・サービス

NEWS & EVENTS

企業情報

メディアの取り組み

採用情報

その他