サポート・保守について

いつまでも、安心してご活用いただくために

メディア株式会社のカスタマーサポートセンターでは、導入いただいたシステムをご活用いただくための「3ステップのサポートプラン」をご用意。医院様ごとに最適化した運用をバックアップしてまいります。ご不明な点、お気づきの点などは、いつでもお気軽にお問い合わせください。

サポートの流れ

導入時サポート

オーダーメイドのシステムマスタ

ご購入時には、基本マスタをベースに1件1件カスタマイズ設定。
ヒヤリングシートを基にしっかりと「マスタのお打ち合せ」を実施します。

オンラインメンテナンス

オンライン配信で迅速に最新の状態へ

新機能や機能強化に対応

  • 対象製品
  • 電子カルテシステムWith
  • Withエポック
  • VisualMAX

ご購入時には、基本マスタをベースに1件1件カスタマイズ設定。
ヒヤリングシートを基にしっかりと「マスタのお打ち合せ」を実施します。

薬剤マスタを更新

  • 対象製品
  • 電子カルテシステムWith
  • Withエポック

経過措置期限切れ薬剤対応など、随時、薬剤マスタをアップデート。常に変わる薬剤の情報を、できる限り最新の状態でご提供。また、過去4年分のデータも保持するため、アップデートで突然、服用中薬剤の情報を失うことはありません。

診療報酬改定などの制度改正に対応

  • 対象製品
  • 電子カルテシステムWith
  • Withエポック

2年に1度の「診療報酬改定」をはじめ、金パラ価格改定や、「地方公費」の制度改定など、これらの制度改正に迅速に対応。バージョンアッププログラムは@McomPlatform上でネットワーク配信。プログラムを起動するだけでバージョンアップが行えます。

安心のサポート対応

スマイルコール

(スマイルコール)

導入時のインストラクション、日ごろの操作方法のお問い合わせなど、
コールセンター社員が丁寧に対応させていただきます。

大切なデータ(HDD)を常時監視

スマイルコール

予防保守サービス

お客様のハードディスク状態を監視し、エラーの発生状況などから装置の故障を予測。予測交換を含めた予防的対応を目的としたサービスです。
※本サービスはハードディスクの稼働を保証するものではありません。

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