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ハード障害(パソコンの故障など)に関するお問い合わせ

《例》パソコンの電源が入らない、キーボードやマウスが動かない、ディスプレイの色が青くなってしまうなど

全国共通
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システムに関するお問い合わせ〈音声ガイダンスでお受けします〉

※ダイヤル回線の方は、つながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押してからご利用ください。

全国共通
050-3184-0080
プッシュホン以外の電話機からは 050-3184-0079
東日本
03-5684-2515
プッシュホン以外の電話機からは 03-5684-6459
中部日本
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06-6977-7311
プッシュホン以外の電話機からは 06-6977-7312

お問い合わせ番号をプッシュ〈音声ガイダンス中でも番号をプッシュできます〉

お問い合わせ内容 お問い合わせ番号
消耗品について 02
電子カルテ 入力などの操作方法について(保険変更など) 11
歯科保険解釈について 12
電子カルテマスタについて(指導内容修正など) 13
ソフト障害について(タスクエラー発生など) 14
バージョンアップについて(法令改正など) 16
矯正電子カルテ 全般 20
ビジュアルマックス 全般 40
電子レセプト 全般 50
その他のシステム 全般 60

カルテ用紙等の
ご注文

サプライ用品等のご注文は…
歯科医療機関専用ショッピングサイト MEDIA@shopping
サプライ用品のFAXでのご注文は…

FAX:0120-70-4611

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