サポート体制

メディアサポートライン

【受付時間】平日…9:00~19:00/土曜…9:00~17:30(日・祝日及び弊社指定の休業日を除く)

スマイルコールにて
お問い合わせ

お使いのPCのデスクトップ画面にあるスマイルコールのアイコンをダブルクリック

発信画面から、該当する「お問い合わせ用件」をクリック

  • 操作について
  • 保険点数について
  • ハード・ソフト障害について
  • その他

お電話にて
お問い合わせ

ハード障害(パソコンの故障など)に関するお問い合わせ

《例》パソコンの電源が入らない、キーボードやマウスが動かない、ディスプレイの色が青くなってしまうなど

全国共通
東日本
中部日本
西日本
システムに関するお問い合わせ〈音声ガイダンスでお受けします〉

※ダイヤル回線の方は、つながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押してからご利用ください。

全国共通
050-3184-0080
プッシュホン以外の電話機からは 050-3184-0079
東日本
03-5684-2515
プッシュホン以外の電話機からは 03-5684-6459
中部日本
052-728-0630
プッシュホン以外の電話機からは 052-728-0632
西日本
06-6977-7311
プッシュホン以外の電話機からは 06-6977-7312

お問い合わせ番号をプッシュ〈音声ガイダンス中でも番号をプッシュできます〉

お問い合わせ内容 お問い合わせ番号
電子カルテシステム・その他ソフトウェアについて 1
病院版歯科システムについて 2
ハードウェアについて 3
消耗品について 4
その他 9

カルテ用紙等の
ご注文

サプライ用品等のご注文は…
歯科医療機関専用ショッピングサイト MEDIA@shopping
サプライ用品のFAXでのご注文は…

FAX:0120-70-4611

歯科医療サービスや、その他の製品、セミナー等については、お近くの拠点まで、お問い合わせください。

事業所一覧

資料請求・お問い合わせ