NEWS
2025.12.12
【お客様限定】リモートサポート方法の変更・改善についての重要なお知らせ
【注】「スマイルコール2」をご利用中のお客様へのお知らせです。
このたび弊社では、お客様サポートの品質向上のため、「スマイルコール2」から新しいリモートサポートシステムに段階的に変更していくことになりました。これにより、接続の安定性や速度が改善し、より便利にご利用いただけるようになります。
令和7年12月15日~
新システム「メディアリモート接続」をご利用いただけます。
- 「メディアリモート接続」のご利用方法はこちら(PDF)をご参照ください。
- 「メディアリモート接続」ソフトウェアは12月10日より配信しております。受信可能な環境ではないお客様は、コールセンターにお問い合わせください。接続方法をご案内いたします。
- 「メディアリモート接続」には通話機能がございません。通話によるサポートをご希望される場合は、コールセンターにお電話ください。
このたびの変更により、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、当面の間は「スマイルコール2」と並行運用いたしますので、どうぞご安心ください。
今後とも皆様のご期待にお応えできますよう、改善に努めてまいります。変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
